TOP

風俗体験をまとめた情報サイトです。

岐阜で素朴な素人娘に遭遇

先日、岐阜のデリヘル風俗を利用する機会がありました。岐阜に来るのは初めて。今回は出張を機会に初上陸したのです。初めての土地に来たら、夜にやることは決まっています。そう、風俗です。その日は仕事の付き合いで飲む予定もなく、夜が丸々空いていたので、ここぞとばかりに岐阜風俗を堪能しようと決意しました。それでも最初は、岐阜は少し電車で移動すれば名古屋があるので、女の子の質などはそこまで期待できないかなと思っていたのです。結局は移動するのが面倒くさいので、風俗ポータルサイトの【岐阜 デリヘル】のページでお店を適当に探し、泊まっているホテルにデリヘル嬢を呼びましたが…。すみません、舐めてました。岐阜のデリヘルも捨てたものじゃありません。むしろ、都会のデリヘルよりも満足できたと言っても良いかもしれません。利用した店は素人専門店。10代~20代の若いしか在籍していない店です。その中から大学生ぐらいの年齢の素朴そうな女の子を指名。この女の子、ゆみちゃんは期待した通りの素朴そうなウブそうな女の子でした。見た目だけなら、絶対に風俗嬢とは思わないような、良い意味で普通の子です。「わからないことがまだまだいっぱいあるんですが、頑張ります。いろいろ教えてください!」謙虚な言動もまさに俺好み。そこからは俺の手取り足取りのレッスンが始まりました。シャワーでは俺の指導の元で体を洗ってもらい、ベッドでも男がそそるキスの仕方、フェラの仕方、乳首の愛撫の仕方など、細かく教えました。どうせ、今日を限りに会わなくなる子ではありますが、一生懸命な子だし、また岐阜に来ることがあれば相手をしてもらいたいと思える子でしたね。フィニッシュはシックスナインだったのだが、この頃になるとゆみちゃんも見違えるほど成長していましたよ。先ほど教えたフェラの腕が格段に上がり、舌の動きも滑らかになり、的確に俺を刺激してくれるのです。俺も負けじとゆみちゃんを舐めたけど、ときどきびくびくと体を震わせ、声を出す反応が自然で気持ち良かったですね。次に岐阜に来たときに、まだこの子がデリヘル嬢をやっていることを祈らずにはいられません。